このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
鉄路の向こうの友達_crossy_track [2021/01/11 22:31] admin |
鉄路の向こうの友達_crossy_track [2021/01/12 21:12] (現在) admin |
||
---|---|---|---|
行 1: | 行 1: | ||
- | ====== 鉄路の向こうの友達(Crossy Track) ====== | + | ===== 鉄路の向こうの友達(Crossy Track) ===== |
+ | |||
- | {{: | ||
- | トロッコが | ||
+ | {{: | ||
+ | トロッコが走り回るマップ。 | ||
+ | 勝手に跳ね飛ばされてくれる一方、敵が散り散りになって、収拾がつかなくなりがち。 | ||
+ | 侵入者のルートを1本化したくても、あまりゴールドが手に入らないため、トロッコの爆発で壊れるバリケードは非効率。 | ||
+ | よって、攻略としては入り口①と②が交差する中央付近でダメージを与えつつ、逃した敵を次元門の近くで撃退するパターンを考えたい。(もっとエレガントなパターンがあると良いのですが…) | ||
+ | |||
+ | 参考動画:https:// | ||
+ | |||
+ | ==== Wave1 ==== | ||
+ | |||
+ | {{: | ||
+ | Wave1は入り口①からのみ、敵が入ってくるので、まずは右側の次元門だけ意識すればOK | ||
+ | 左もスタンバイしつつ、①、②がクロスする中央にグラインダートラップも設置。 | ||
+ | |||
+ | ==== Wave2 ==== | ||
+ | 入り口②からも敵が入ってくるので、左右均等にトラップを固めていく | ||
+ | |||
+ | |||
+ | ==== Wave3 ==== | ||
- | W5 | ||
{{: | {{: | ||
+ | |||
+ | ==== Wave10 ==== | ||
+ | |||
+ | {{: |